2013年03月27日

×ゲーム(バツゲーム) 予告編

『×ゲーム(バツゲーム)』
予告編 『リアル鬼ごっこ』シリーズの原作者としても知られる
山田悠介のサスペンス・ホラー小-説を映画化。

小学校時代のいじめに端を発する復讐(ふくしゅう)劇に
巻き込まれた青年-たちの苦闘が展開する。

壮絶ないじめ、"×ゲーム"への参加を余儀なくされる主人公を-演じるのは、
D-BOYSの荒木宏文。同じD- BOYSの三上真史やAKB48の菊地あやか、
仲川遥香らが脇を固める。原作を基に考-えられた映画版オリジナルの展開と、
ひと味違う結末が楽しめる。


posted by なっちゃん at 16:26| Comment(0) | サスペンス・ホラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

映画『恐怖』予告編

『Jホラーシアター』とは、東宝配給による
一瀬隆重プロデュースのホラー映画のブランド

落合正幸、鶴田法男、清水崇、黒沢清、高橋洋、中田秀夫ら6監督による、
計6作品を製作した。2007年の『怪談』を最後に約3年間、
企画が凍結状態だったが、最終作『恐怖』が2010年に公開された。

なお当初は輪廻以降の作品はJホラーシアターに含まれていなく、
それぞれ独立した作品だったが2010年公開の『恐怖』で輪廻以降の作品も
Jホラーシアターに位置づけられている



posted by なっちゃん at 19:00| Comment(0) | Jホラーシアター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

怖い心霊映像【深夜閲覧注意】

【深夜閲覧注意】 ガチで怖い心霊映像 総まとめ
怖いホラー映画を探してたら
YOUTUBEのおすすめで この動画を紹介されました

何気に見たら・・・
創造をはるかに超えた映像?

でっ!(゚Д゚)

これはやばすぎる
紹介しなきゃってことで  こちら↓


↓この動画のようつべコメント
@ 霊がひかれたww
@ プリのやつ可愛くなっちゃったしねw
@ てかこのナレーションの人は、何やってるんだか…笑
@ 全部やらせか…笑えた〜
@ 示談交渉したのかよwwwwwwwww
@ 非常に面白いw爆笑しまくりでしたw

どうして お勧め動画で紹介されてんだろうwww(・ё・)クサー
posted by なっちゃん at 10:17| Comment(0) | 心霊現象動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

